fc2ブログ

リズモのスタッフ日記

巣立ち

今日は2頭が巣立ちました


ミニチュア・ダックスフンドの女の子
2012_0601_163135-IMG_1847.jpg


ご家族で見に来られ、お父さんの「この子がいい人!手あげて!!!」という掛け声に
みなさん「はあーい!!」と即答でこの子に決められました

4月18日生まれで、まだまだ小さくて寝てばかりだったのですが、新しく買ってもらったキャリー
に入ると大はしゃぎ
よっぽど嬉しかったんだね

名前、どうしよう。とかなり悩んでおられましたが、先ほどご連絡があり宙(そら)ちゃんに決まったようです☆

宙ちゃん、また遊びにきてね





そしてもう1頭。

エキゾチック・ショートヘアの男の子

2012_0601_162959-IMG_1843.jpg


まんまるなおめめにぺしゃっとしたお顔がとてもかわいい子です

この子の新しいお家には同じエキゾチックのみこくんがいます

みこくんは毎月必ずトリミングに来てくれるので、お父さんも今度からこの子も一緒に来るねと
おっしゃっていました

会うたびにきっと大きくなってかわいくなっていくんだろうな・・
今から楽しみです

みこお兄ちゃんと仲良くね


2人とも本当に優しくて楽しい家族ができてよかったね
スポンサーサイト



  1. 2012/06/10(日) 20:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巣立ち♪ | ホーム | あなたはだぁれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3rizumo.blog.fc2.com/tb.php/121-ab7fd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)