fc2ブログ

リズモのスタッフ日記

巣立ち!(*^_^*)


 今日は嬉しい巣立ちの日になりました☆彡

 入舎してから約一週間での
 巣立ちになったラッキーガールの 
 シュナちゃん!

 なんとお家には
 当店卒業生のチワワの「とうふくん」が
 おられます!!とうふくんと仲良くできるかな~?(*´▽`*)
 でもとうふくんもたくさんお店に遊びに来てくれているので
 シュナちゃんも一緒にもしかしたら会えるかな~とスタッフは
 想像しています(笑)(^v^)
  
 お母さんたちも何度も会いにきてくださり、
 今日ようやくお迎えの日となりました♪ 
 とうふくん先輩もいるので とっても心強いですっ(^^♪

 
 2019_0426_182125-DSC07528.jpg

 

 新しいお名前は「ねろちゃん」
 可愛らしいお名前ですね🌼
 ねろちゃん、とうふくんと仲良く
 お母さんたちと幸せになってね~

 また近々会えるかな? 会える日を楽しみにしています(^-^)/
スポンサーサイト



  1. 2019/05/05(日) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブくん! | ホーム | 新入舎☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3rizumo.blog.fc2.com/tb.php/2461-f2ad7162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)