fc2ブログ

リズモのスタッフ日記

ラグドール★


今日は、ぬいぐるみみたいにかわいいラグドールくんを紹介します!

最近は、ベットを使わないラグくん!
別にお気に入りの場所を見つけたらしく
ずーっとそこから離れません
もちろん寝るのもここ!
2013_0406_130946-IMG_7407.jpg
そう!トイレなんです☆
ちょ~気持ち良さそうで今1番ラグくんのゆっくりできる場所みたいです(^u^)

入舎当初は、
2013_0318_184906-IMG_7151.jpg
2013_0318_184918-IMG_7153.jpg
ベットでかなりくつろいでおやじみたいに寝ていたのに(笑)
見てのとおりおっとりしてて、マイペースなラグくんです

そんなラグくん!
人懐っこいんです
2013_0417_153043-IMG_7608.jpg
最近手を前に出すと抱きしめてくれるようになりました
心も体もわしづかみですわ!

ご近所さんには、先輩もスクーカムちゃんがいるんですが
最近仲よくなって上からちょっかい出していつも遊んでいます
2013_0417_153316-IMG_7614.jpg
毎日を楽しそうにマイペースで過ごしているラグドールくんなのでした
スポンサーサイト



  1. 2013/04/17(水) 19:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新入舎!(^^)! | ホーム | だあれ?!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3rizumo.blog.fc2.com/tb.php/408-e581f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)